おはようございます☀️

池袋ミカド劇場さんも本日で9日目に
なります👧

今日入れてあと2日!


楽しすぎて毎日が早いです😦💗💗💗




いきなりですが、
たまに聞かれる好きなタイプ…



わたしの好きなタイプは恋愛的にも、人間関係的にも、
穏やか、優しい心をもってる人、
面白い人もすき、
どんなにくだらない事でも一緒にふざけてくれて、冗談いってみたりしちゃったり、明るい人、笑顔が輝いてる人、 何かを一生懸命がんばってたり、楽しいことを素直に全力で楽しんでたりする人が好き。

最近よく思うのですが、
ファンの方や私のファンでなくても
ストリップや撮影会、イベント等でお会いしたり接したりする方々、私と関わってくださる方々、不思議とそんな方々が多いなと☺️💗








なんかふと
最近そう思う事が増えたので書いてみました☺️








私は結構ヘラヘラ笑ってたり
ふざけてる事がおおかったり、冗談好きだけど、(おふざけ好きは家系…笑)

きっとそれが出きるのは
周りの方々が温厚だからだなって💗(笑)

ありがとう💗




頂いたお水を持ってる写真で
ばいばい(笑)





今日もみんなに
はっぴーがいっぱい訪れますように🌠




くらん。