ご無沙汰しまくりですみません。


ツイッターや他SNSでご挨拶させて
頂きましたが、改めてブログを書かせて
頂きます☺️

10月21日~10月31日池袋ミカド劇場さんに初乗りさせていただきました。
同時に、関東初乗り★






デビューから2周にわたり、
所属の東洋ショー劇場さんに乗せていただき、
たくさんの優しさ愛情をいただき、
いよいよ他の劇場さん!
巣立つような気持ちで、嬉しさと、楽しみと
寂しさと、不安がいりまざりまくりました😂😂


 
東洋ショー劇場さんではお客様にもスタッフさん劇場さん、二週ご一緒したお姐様方にも 
とっっっっても
優しくしていただき、愛情をいただき、
正直、甘やかしていただいたと思い、

関東のお客様、まだステージを見ていないファンの方々、劇場の常連の方々、劇場さんに
受け入れて頂けるか、ご一緒させていただくお姐様方にご迷惑をお掛けしないようにと
緊張と不安がいっぱいでした…





100回以上踊っているデビュー作も
毎回毎回、課題がうまれ、納得いかず
自分は人一倍いや二倍、三倍と努力しないとだめだとわかっていたので、
練習してない時間は不安しかなくて
なんどもなんども踊りました。。。



でもいまだにまだまだ
足りないと思う…


けど、

実際公演がはじまり、
お客様、ふぁんの方々、お姐様方、スタッフの方々にたくさん優しいお言葉をいただき、たくさんの事を教えていただき、
笑顔をいただき、すごくすごく楽しい11日間でした💗!



毎度毎度緊張でお腹痛くなりながら
袖でスタンバイしてましたが…(笑)

(わたしの出番前、出演の上野綾姐さんがステージから戻ったとき、たくさん笑わせてくださったり、ファンの方々と綾姐さんのやりとりに袖で勝手に笑わせていただき、緊張が和らぎました☺️笑。ありがとうございます。)


(楽屋でもお姐様方に優しくしていただき、仲良くしていただき、リラックスして過ごせました🙇💗ありがとうございます。)




時に、所属の劇場のみなさんが恋しくなり
ステージからみるお客様を思い返したり
してました。



ステージに立ち、ライトがついた時、
東洋ショーで出会ったお客様、ふぁんの方が
関西から見にきてくださっていて
見つけた瞬間とっっっっっても嬉しくなって、緊張が和らいだり、心配で見に来たよとか
関東初乗りおめでとう!とか優しいお言葉をいただき、涙が出そうになりました。


またはじめましての方々も
微笑んでくださったり、仲良くしてくださったり、真剣に見てくださったり
とっっっっってもとっっっっっても嬉しかったです!



イベントや他で出会った方々で、
はじめて見にきてくださった方、
ファンの方々を見つけるたび、やっと見てもらえる!ってゆう嬉しさとともに、いい姿を見せたいと緊張したり(笑)はたまた見に来てくださると思ってなかった方々がきてくださったりしてビックリして、顔に出そうになり、むりやりどや顔をしたり(笑)




気持ちが忙しかった(笑)





どの方の視線もお気持ちも
言葉ひとつではいい表せないくらい
嬉しかったです。



お忙しい時間を割いて来てくださったお客様、ファンの方々。お姐様、スタッフさん、池袋ミカド劇場さん。
本当に本当にありがとうございました💗


そして、トリを勤めさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました🙇🙇




そして、12月1日~12月10日
再び池袋ミカド劇場さんに出演も決まっております。

皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。




12月1日~12月10日は
デビュー作はやらないつもりでしたが、大好きで、大切でまだまだ踊っていたいので、
デビュー作も出します☺️
デビュー作とクリスマス演目🎅の
2個出しにさせていただきます💗




お正月も東洋ショー劇場さんがきまり
ダブルで練習しなければいけないので、 またまた緊張と不安と楽しみの毎日ですが、


がんばりますので、
よろしくお願い致します💗


クリスマス演目楽しみにしててね✨🎄✨






くらん。