こんにちは。
更新久しぶりになってしまってすみません💦

書きたいことだらけで
何から書いたらいいか
わからなくなってしまいました(笑) 






SNSに書きましたが、
皆様の応援のお陰で、遂に
ストリップ、初関東です💗!

池袋ミカド劇場さん(10/21~10/31)です(*´-`)

嬉しすぎる💗

これも全てたくさん東洋さんでデジを撮ってくださったり、拍手手拍子をくださったりSNSに感想を書いてくださったり、応援のお言葉をくださったり、
応援してくれたみんなのお陰です🙇🙇🙇


ありがとうございます💗




2週間ミカド劇場さんに向けて
トレーニング追い込みしてきました💗



お姐さん達に少しでも追い付けるように、
しなやかにおどれるように 皆様にキレイと思って貰えるように、幸せ、癒しを感じていただけるようになるために
体幹を鍛えるメニューを中心にトレーナーさんにやっていただきました💪(*´∀`)

それが昨日終わった!



いよいよ明日から本番です。
ドキドキ( ;∀;)
( ・∇・)(*´∀`)


緊張と楽しみが要り混ざってる💗





皆様に幸せを感じていただけますように💗





くらん。