東洋ショー劇場さん
早くも2日目が終了…!



本当に戻ってこれて嬉しい💗



皆様から「おかえり」って言って頂けて
本当に嬉しいです。暖かく迎えてくださりありがとうございます🙇







やっぱり初日の1回目は
緊張してしまいました😅



でも2回目からは
ガチガチの緊張ではなく、
緊張はするけど、リラックスして
楽しんで踊れています💗



お客様の席に目を向けると
微笑みかけてくれたり、真剣に見てくださっていて、嬉しくなります☺️☺️



昨日はね、
リラックスして
楽しんで踊ってるのがわかる
って言って頂けたり、


踊ってる時にキラキラして見えた!
もう立派な踊り子だね、大丈夫!
て言って頂けたり



いい笑顔って言って頂けたり


皆様本当に優しい😭💗



ありがとうございます💗









お花もありがとう💗
事務所からは大好きなキティーちゃんのスタンドが😍ありがとうございます🙇





今回もお姐様方に優しくしていただいております🙇🙇🙇
わからないことがあったり、
気がまわらなかったりでご迷惑掛けまくりなのに優しく声をかけてくださったり、教えてくださいます。ありがとうございます🙇🙇🙇



デビュー周もそうだったけど、
楽しめてるのはお客様の愛情のお陰もありますが、こうして優しくご指導してくださるお姐様方がいるから笑って過ごせています。
本当にたくさんの方に支えられてる(;_;)ありがとうございます🙇💗





3日目も楽しむ!
皆様にも楽しいって思ってもらえたら
いいなぁ💗



オープンショーで笑ってたら
笑いかえしてくれるみんなの笑顔みて
さらにくらんも笑顔になる😀

笑顔の無限ループがつくれたら最高💗






今日からイベントもあります🙌
抽選でサイン色紙も当たるみたいよ🙊💗




久しぶりに集中してお絵書きして
楽しかった(笑)お絵書きだいすき(笑)




お楽しみに💗






本日3日目からもよろしくお願いします👯 





くらん。