5日目もありがとうございました✨

早いなぁ(>_<)
今回は2日間休館だから
今日合わせたら3日しかない(>_<)(>_<)

なんか寂しい。


4日目、5日目で皆様から
落ち着いて、柔らかく踊れるように
なったねと言っていただけてて、
よく見てくださってるな、嬉しいなと
思いました💗ありがとう💗




昨日はうれあ姐さんにステージ見ていただきまして、すごく綺麗だし姿勢もいい!自信もって!!!って言って頂けました😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭

そして、うれあ姐さんにも
コスプレいくつか譲って頂きました😭💗





ありがとうございます💗



なんかね、ゆい姐さん、瞳姐さん、まゆ姐さん、うれあ姐さん全員でフィナーレ踊るときに
お姐さん全員と一緒にステージに立てて
すごく嬉しくて、一緒に踊ってる~!!!て幸せを感じながらフィナーレしてるの(/´△`\)💗





幸せなことが盛りだくさんな毎日、、、


本当にありがとうございます!




差し入れ、お心付け、お手紙、応援
昨日もありがとうございました✨



お姐さん達にたくさん
差し入れわけわけしていただいてます💗
お姐さん、ファンの方々ご馳走さまです🙇





夜はお弁当とお寿司いただきました!
ありがとうございました✨




6日目の今日もよろしくお願いします💗


くらん。