風・雲とともに | 伊東正寿の風とともに

伊東正寿の風とともに

流通 農商工連携ビジネスコンサルタントとして、【食】の大切さを伝え、日本の農林水産業者の方や中小企業者の方 流通の方への【かけはし】をしていきます、この生まれ育った九州の地から全国 世界へ発信し地域の為に何かお役立ちできれば.....と

こんにちは....(^_-)-☆

 

今年は、年末年始の休みは短かったですが、すぐに三連休ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は、一番忙しくなる 1月 2月を迎えて,企画の仕事と調査の仕事 そして展示会のプロデュースと

ここが一番 ふんばりどころです。

講演は もう年度内は そんな回数ないのですが、ファシリテーターの仕事やプロデュースの仕事があって

 

インフルエンザは当然、風邪ひとつひけない生活が続きます。

 

<愛車プリウスくん....快適、乗っていて気持ちいい>

 

少しあたたかくなって本格スタートかと思えば、またまた寒くなるし...

身体の調子を整えていかなきゃ

 

<福岡で今年一号の新年会 海老しゃぶしゃぶで.....美味>

 

<和風だしと海老が本当にマッチしていて....さらに美味しさが極まって>

 

<生ハムピッツァ カリッとしていてワインがすすむ>

 

やっとエンジンかかってきたかな....

企画の仕事や講演の準備 そしていろいろな調査事業も含めて

忙しい毎日だけど、何か充実感を感じます。

 

今年の1月は とてもあたたかかったけど、今日の一雨でまた寒くなるのかな....

とりあえず、仕事に集中  12月 1月はじめはとてもあたたかかった

 

年賀状....一部の方からはLINEできたり メッセージだったり

音沙汰がなくなったり💦

年に一回のやりとりでも、そしてオリンピックのペースの四年ぶりでも

懐かしく感じれるし、その時に戻れる。

 

年賀状....SNSのこの時代になぜかありがたい。

 

福岡の事務所の中でNO.1の枚数だったそうです。

有り難いですよね、年に一回の事かもしれないけど

本当に 昭和といわれようとも「年賀状」には、何か ほのぼのしたものを感じます。

 

平成30年1月7日 七草  そして 風・雲とともに

 

いとう まさとし