華麗なる生き方 | 伊東正寿の風とともに

伊東正寿の風とともに

流通 農商工連携ビジネスコンサルタントとして、【食】の大切さを伝え、日本の農林水産業者の方や中小企業者の方 流通の方への【かけはし】をしていきます、この生まれ育った九州の地から全国 世界へ発信し地域の為に何かお役立ちできれば.....と

皆さん…こんばんは♪

昨夜まで、かなり大切な仕事で少し落ち着きましたんで、久々ブログ更新です!
自分が学生時代に下宿していた頃に、たしか隣のとなりに住んでいた友人~
ブログを更新せよとの事台風

その友人は、生粋のロアッソファンでカレンや藤田…北嶋の大ファンで、何やら高木監督が辞める事で涙ぐんだそう♪

熊本市内に住んでますんで、ロアッソの試合はいつも気になっていましたが、前半おしい試合も多く14位…
悔しかったな~しょぼん

今日は、その友人が古着屋と宅配を始めたという話、昔からかなりの逸材だったけど、さすがです、ノウハウは内緒だけどグランドジェネレーションをターゲットに頑張っているな~

今度彼の事務所と店舗を紹介しますね、ま、許可くれないかな!ニコニコ

明日まで今週は、仕事です!
頑張ろうビックリマーク