中津市店舗改築・新築工事 | 伊藤建設 株式会社のブログ

伊藤建設 株式会社のブログ

日々の活動をお知らせ致します。

はようございます。

 

暑い日が続いていますが、体調管理には気を付けましょう。

 

6月は2件の物件の引渡しがございました。

 

工事に関わっていただいた皆様、本当にお疲れ様でございました。

 

中津市豊田町の”ドミノピザ”様は6月29日にグランドオープンしました。

 

 

中津市下池永の”資さん うどん”様が7月4日にグランドオープンとなります。

 

 

ドミノピザ様もオープン日はかなり盛況でした。

 

資さん うどん様も6月27日からプレオープンでしたがこちらも盛況でした。

 

これからも益々のご活躍とご発展をご祈念申し上げます。

 

それでは、今日も張り切って頑張りましょう!