伊東歌詞太郎です!

 

 

ブログお久しぶりになってしまいました…!ごめんなさい。

 

 

本日は伊東歌詞太郎の5周年の日にあたるということで、ふたたびリプライなどでお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます!!

 

僕の場合、いくつか周年がバラけることになってしまっておりますが、伊東歌詞太郎のアカウントでアップロードを初めてしたのは5年前の今日1月30日。メルトを投稿したのは1月10日。

 

 

どちらも多くの方がお祝いの言葉を下さり、読むのが大変という嬉しい悲鳴でした!!

 

しかしながら毎年どっちですか?という質問がたくさん来るので、5年目という節目にビシッと決めてしまおうと思っております!

 

 

伊東歌詞太郎の初投稿は、マイリストを辿ると本日1月30日。

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16828800 

 

 

ということで、1月30日に統一してしまおうかなと思っております!

 

僕にとって周年というか記念日は「感謝を改めて胸に刻む日」なのですが、本日もそのことを考えて過ごしております。

 

 

5年前に比べて、日々が音楽に彩られている毎日になってきています。

 

僕の生活をこんなに幸せに変えてくれたのはまず、「伊東歌詞太郎」という存在だし、「伊東歌詞太郎」の音楽に価値を付けて下さっているあなたのおかげに他ならない。

 

5年前の冬はガスが止まって水で体を洗わなくちゃいけなくて、1ヶ月に2度のインフルエンザにかかったりしておりましたが、それから5年間はまったくかからず過ごせております!

電気もガスも携帯電話も止まらず。

(水道はまだ止まったことないよ。)

 

 

毎日歌い続けてもまったく体が壊れなくなったし、風邪もひかなくなった。

体こそ資本がミュージシャン。

あなたが聞いてくれたからこそ今こうして健康に歌い続けることができてます。

 

この環境は、あなたが僕の音楽を聞いてくれるからなんです。それは確実。

この感謝の気持ちは文字だけでは絶っっっっ対に100%は伝わらないのは分かっていますが、せめて文にはさせて下さい!

 

 

 

話は横道にそれますが、うちのキャッツは本当に幸せそうですよ毎日。

いただいた差し入れ、僕が日々買っている価格帯のものよりだいぶいいものなので、5年前よりも食事に対するテンションが高まっている気がします。

大喜びで食べている、という行為が彼らなりの感謝のアクションなんじゃないかというわけで、ここにキャッツに代わり感謝のご報告とさせていただきます!

 

 

ほとんど毎日歌って初めは周りが心配してる5年間だったけど、近頃は何も言われなくなりました(笑)。そして5年目が一番、歌っていた。

何を周りから言われようとも、真面目にやってる奴が一番かっこいいロックスターだ!今までもこれまでもありがとう。

これから先もよろしくお願いします。

 

 

世界で一番、歌が好きな人間になりたい。