たったいま自宅に戻りました!
飛行機という難関を乗り越えて、無事に日本に到着しました。



さっそく僕の両膝にはみみとぽんが乗っかってるわけですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
噂によると日本はとっても寒かったのだとか!!!!


シンガポールは連日30度を超えていました。
そして雨季にも関わらず、滞在中は一度も雨にうたれませんでした!
本場のスコールもちょっと体験してみたかったなー!!


帰ってきたついでに、明日は生放送をしたいと思っています。
ちょっと遅い時間になってしまうのですが、
タイムシフトは手違いで消してしまったとき以外はいつだってつけてます!





ずっと言おう言おうとおもいつつ、
言う機会がなくて、
そのままどんどん気まずくなって言えなくなっていた、
ツイッターで定期的に流れる生放送用のメールアドレス。

あれ、お察しの通りもう使えないんですよ...!

というわけで、以前は質問に答えたりしていたというのに、
そういうことができなくなってしまっていました。

ごめんなさい、新しいものを早急にご用意いたしますゆえ!!!!!


そして、定期で流れるあれをどうやって消したらいいのかもわかりませぬ...!


その辺をクリアにしますので、
新しい生放送用のアドレスができたら、何か送っていただければ幸いです...!


本日は久方ぶりに、
猫たちと一緒にねむろうと思います。


ではまた、明日(たぶん)生放送で!!