伊東歌詞太郎です、どうもこんばんは!




ツイッターでお知らせしたとおり、
車メーカーさんである

ダイハツ

さんの新車「コペン」のキャンペーンソングを歌わせていただけることになりました!!!

とても嬉しいとともに、びっくりしております...。

八王子Pさんが声をかけてくれたようで、
僕といたしましては、精一杯歌うことで恩を返してまいりたい所存!!!!!!!


実は、今回の件、とってもスパスパッ!と決まったことであり、
僕もまだ全容を把握しておりませなんだ...。


とにかく11月19日に、秋葉原にてイベントが開催され、
そこで歌わせていただくことになっております!!!


https://copen.jp/images/sub/news/20141112_1.pdf


詳細は上記の通り。
時間的に平日なので、学校がある方が多く、
見られる方はいつも少ないのにさらに少ないと思いますが、
もし来られたら遊びに来てくださいな!!
無料ですから!!!!


無料のライブは心置きなく大きく宣伝できますぜ!!


実は年内、東京で参加するライブがないんです。
まだ12月を残しているのに、もう今年は故郷である東京で歌えないのか...。
なんて思っていたのでとっても嬉しいです!!!

こういうことはタイミングなんだなぁ、と実感...!

というわけで、11月19日の秋葉原が僕の東京納めになりそうです!

あ、この書き方だとほかの地方でライブするんじゃないかって??
いやいやいや、そういうことは、こういった個人的にやっているブログで発表すると
なにかと面倒なことになりますからね。

少しでもにおわせるようなことを書くことすら、禁じられてしまうのです。
まぁ僕は書きますけどね。

もちろん年内いくつかライブが東京以外で決まってます!!


東京は自然とイベントが多くなってしまうので、
僕自身、日本にある都道府県なるべく差がでないようにしたいなと思っていますが、
差が出てしまうのはなかなか仕方のないことです...。

とはいえ、やっぱり東京でもライブはやりたし!

来年の話をすると鬼が笑う、なんてことわざもありますが、
笑ってくれるならべつにいいじゃないか、
というわけでドシドシ来年の話もしていきます。


でも、僕は書こうと思ったら書き尽くしてしまうので、
今日はここまでにしておこうかな!

ダイハツさんとの縁という、とっても嬉しい話が年末に舞こんできました。
これはこのブログを見ているあなたが、
僕の歌を聞いてくれたからに他なりません。
そのへん、よーく意識してくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕、車の免許ないんだけどね!