どうも、伊東歌詞太郎です!!



さてタイトルにある通り、
路上ツアーには数は少ないですが裏話があります。


僕の弱点は無量大数ほどあるのですがその一つとして、

「裏話ができにくい」

という点が挙げられます。

簡単に言うと、またこれ好感度上がっちゃうなー。でも仕方ないよ事実だもの。
裏がないということですね。
あ、いまウナギ昇ってる、好感度!!!!まいったなー!!



仮に家に盗聴器が仕掛けられ、
そのうえ携帯電話の中の情報が流出しようとも、
別に何ともない。

やましいことなんてひとつもありゃしない。
LINEのトーク履歴を上から順に5個公開だと、

40さん

たるとさん

イトヲカシグループ

おさむらいさん

岩田有弘さん

ですからね。


たとえば、
僕は彼女がいないと言い張っておりますが、
仮にいたとします。
それじゃあみんなに大ウソをつき続けてるも同然ですし。
もちろん神に誓っていません。


CDも手作りしていますといっているものに関しては、
本当に一からドモホルンリンクル(高級化粧品)のように作ってますし。


路上ライブツアーに関して、
これは友達の歌い手やボカロPさんも初めは、

「企業がついてやってるんでしょ?いいなー、各地まわれて!
スポンサーつけて歌詞太郎はうまくやってるよね!」

なんて必ず言われるのですが、
これも一切誰の手も借りず、
設営、場所移動、宿泊、場所の許可取りなど、
すべて自分たちだけでやっています。

これ言うと嘘でしょ?そんなの無理じゃない?って言われるんですけど(笑)!
信じられないのも無理はありません。

でも、無理じゃないんです、僕らはやってますから。
CDで得たお金を全額使って、宿と食費を節約しまくれば、まったくもって可能。



とまぁ、あまりにも裏話がなさすぎる人生を送っているわけですが、
今回ね、久しぶりにできましたよ裏話が。


僕らは12日に山梨県の甲府から東京に久方ぶりに帰ってきたのですが、
賢明な方は気づいていたはず!


そう!

13日 富士山

このスケジュールがさらっと消えていたことに!!!!!!!


白状します。
アルピニストに怒られたんです...。


7月も半ば、COFツアーで旅立つ直前に、
僕は友達からアルピニストを紹介してもらうことができたんです。


彼に富士登山を相談したところ、
簡単言うと、山をなめるな!!!といわれてしもてんな。

アルピ「いつ登るんです?」

歌詞「9月の13日です。」

アルピ「閉山してます。閉山中はある程度の経験者でないと危険です。」

歌詞「僕ら、いつだって困難を乗り越えて音楽を奏でてきました。
今回もなんとかなりますきっと!!!!!」






アルピ「や ま を な め る な ! ! ! !」





「山をなめるな」

というセリフは。ドラマや漫画の中で使い古された表現ですが、
実際に言われることはなかなかない、レアな言葉です。

「おぼえてろ!」

と同じくらい、有名なのに現実で使われない言葉ですね!


9月の半ばは、年によっては雪が降っていることもあるそうで、
日帰りで登る、かつギターなど機材を持っていく、
ということを考えたら現実的ではないそうです。


なによりも毎日走っている僕、生まれつき恵まれてる体のレフティならいざ知らず、
完全に運動不足のたるとさんはやばい。


というわけで、
今年は断念してしまいました...!
断腸の思い、泣いて馬謖を切る思いであきらめました...。



来年は必ず、日本の最高峰を究めるぞー!!
なぜ日本で一番上、にこだわるかはまた理由があるのですが
それはまた別の機会にお話ししますね!!!!




ミナミホイールというイベントに参加することが決定しましたー!!!!!!!
詳細はこちら!!

http://funky802.com/minami/