伊東歌詞太郎です!


さぁ、始まりましたイトヲカシの路上ライブツアー。
ただいま僕らは北海道のだいぶ東にある別海というところでゆるりとすごしております。


3人で音楽の話をしながら楽しい夜を過ごしてます。
ここに来るまでに森をずっと走り続けてきました。


そう、これだけは自慢したかったんです。
道東の道路はとても長い。
そして街灯が全然ありません。

僕は運転免許がないので助手席で運転手の眠気防止役なのですが、
ふと、空を見上げたんです。

するとそこには!!!


満天の星空が!!!!!!



路肩の駐車スペースに車を止めて、3人で空を見上げました。
天の川、人工衛星、そして流れ星、はっきり見えました。

3人で一つの流れ星を見ることができたのは、ちょっと幸せだなって感じました。
普段は違う道を歩んでいる僕ら3人ですが、
やっぱりこうやって、年に一回は長い時間一緒にいて音を奏でたいと思います。


またツアーが終われば3人、実はちょこちょこ会いながらも、
またそれぞれの音楽の中に戻っていきます。
ツアーが終わっても、レフティ、たるちゃん、僕、
それぞれのことを応援してくれたら、これ以上ない幸せです。

応援される人間は、
一生懸命な人だと僕は思います。

だから僕たちも、
いつまでもいつまでも、一生懸命な人間でありたいと願っています。



一生一生懸命!!!

いつだって最初の一歩!!

明日からまた歌う日々、幸せです。