どうも伊東歌詞太郎です!

本日は福岡COFの公演がありました。
昼も夜も、完全燃焼!!

いつも二回公演は、
昼が終わった後全力を出し尽くしてしまい、
夜があると信じられません(笑)。

しかし、夜が終わると、
あまりに完全燃焼しすぎていて、
逆に昼公演を終えたことが信じられなくなります(笑)!


ちょっと言葉で表すのは難しいんですが、
今の気持ちはおおむねそんなところです!


連日本当に楽しいことが!

もちろんそれはライブ、ライブ、ライブ!!!


最高です、本当に。歌を大きな声でうたう。
これ以上の幸せを僕は知らない。




さて、本日は、僕の失敗について。

よくツイッターで、ライブ中にパンツ見えてるやんボケ!!
というリプライをいただくことがあります。

僕だって見せたくて見せているわけではありませんよ...。

特に、今回の福岡公演では、僕が痩せてしまったことにより、
ベルトを最大まで引き絞っていてもパフォーマンスとしてジャンプすると、
どんどんずり落ちるというハプニングが。


1年前はちょうどよかったんですよ。
でも、
COF新潟公演あたりから、いつものパンツが放っておいてもかなりの腰パンになる。
おかしいな?とは思っていたんですよ...。


今日の公演で確信した。
僕は明らかに痩せている。


いや、痩せる前から、
僕の場合、腰のくびれがちょっとだけ人よりも上にあるので、
普通のジーンズをはいていたとしてもすでにローライズ(股上が浅い)です。


腰のくびれの上までパンツを上げると今度は股下の丈が足りなくなるし、
かといって下着をぎりぎりまで下げるわけにはいかないじゃないですか...。

だから、ほかの人よりも下着が見えやすい、という悩みを抱えております。

この場を借りて、事情を説明させていただきました。
何卒、ご理解を...。

下着というものは、他人に見せるものではございません。
僕自身、両親の前ですら下着姿になることはありえませんし。

家族と一緒に住んでいた時も、
お風呂に入るときは、着替えを持参して着替えてから出る。


そんな倫理観を持った僕が多くの人の前で下着を見せまくっているという事実は、
もう顔から火が出る思いなのですが、
上記のような理由があることを理解してはくれませんか...。


もはや福岡公演だけでなく、
今後もつきまとう問題ですので、こうやってブログで公開に踏み切ってしまいました。

どうか、なにとぞ不快な思いをした方もいると思いますが、
この点は改善するために試行錯誤をしております...。

長い目で、暖かく見守ってくれたらうれしいです...。