7月に入りましたー!
先日ブログで書いた
メンバーズカードの件
新聞にしてみました〜。

あと、その他お知らせといたしまして〜

❗️コーヒー教室再開します。
ソーシャルディスタンス〜ということで
最初は2名様から。

@アイスコーヒーの美味しい淹れ方
@イタリアンブレンド、炭焼きカラコール、キリマンアイスを飲み比べ
の、二本立てでーす。

お店が遠い、めんどくさいという
ブログを見てくれた方には、
イケメン店長作成のYouTubeがありますのでご紹介します。
あ、YouTubeじゃなかったです。

いやー、いいもん作ってくれた。
イケメン店長〜!
前からこういうの作りたかったのよねん。
私の時はスマホがこんなに多機能ではなかったのよね。←まあやる気がなかったともいう。真顔

❗️新豆登場
コンゴ ルゲンド 
サンドライステーション(天日乾燥)

ベルギーの植民地時代にジャマイカから持ち込まれたブルーマウンテン(品種)
しかも、ナチュラル。(通常のブルマンはウォッシュド)なので珍しいと思います。

コーヒーには特定銘柄というものがあり
ジャマイカのブルーマウンテン地区で採れるものしかブルーマウンテンは名乗れません。品種はブルマンですがブルマンにあらず。でも、お値段は…気軽に試しに飲んでみることができるお値段です。

ぜひ味わってみてくださいね。





7月号です
宜しければご覧ください。