こんばんは手描きふうクローバー

昨日はバレンタインでしたねクッキーのプレゼント
小学生の頃、ある1人の男の子のモテ集中が半端なくて、
友達みんなその子が好きで、
みんな一斉にチョコ渡したりしてたのを思い出しました。
私はその子の顔をクッキーで作ったくまクッキー

顔面クッキー。

今思うと人と被りたくなくてそうしたと思うんだけど、

なんかもっと、なんかなかったんか。

 


結果的にその内の1人の女の子と付き合ってたようなないような記憶が曖昧ですが、
何が言いたいかって、
その男の子のお母さんが大変めだま
友達以外にも他にも両手いっぱいにもらってたモテキ絶頂男の子地球人

お返しに可愛いマザーガーデンのお菓子貰ったのを覚えていますぽってり苺
息子の喜びと出費の板挟み。

てーへんだ。
きゃわきゃわめだま



チョコより今はスルメが食べたいいとーの今日のコーデでやんす男J




マサイカラーがビビッとくるアウターが主役地球人

この前イロチを着てたやつ。

今夜待望の販売スタートです地球人

 

 

軽くてオシャレスポーティー♡

間違いないVisionのジャケットです花。

ネックプリント入りトラックジャケット
男女共にカワイイえーん

カップルでイロチで着たらめちゃオシャレカップルよ。

二人でランウェイ歩けるよ地球人地球人

 


Visionとも相性抜群ヘビロテショルダー
私のは旧デザインです。

ロゴがちょっと違うのと、新しいのははっ水仕様。
ちくしょう羨ましい地球人

 


中に着てたのは昨日販売したばかりのルーズショートパーカーとこれから販売するワンピース花。

これスカートじゃなくて、キャミソールワンピになっております。

それはまたご紹介しますです地球人

パーカーのこのお袖のボリューム具合が可愛くて。

 


もったり地球人

ショートな丈感がオシャレだなぁ

髪の毛ショートは飽きちゃったなぁえーん

早く伸びないかなぁえーん←最近毎日思ってる。そう思っていると余計長く感じる。



ピアスはハーフラワー
本当にたくさんの方に愛されたピアス花。

今の予約販売在庫で本当に最後です。


幸運を呼ぶエレファントリング
最近限界の寄りショットに挑戦中←理由はとくにない



そんなカジュアルフライデーでした地球人

 

 


年々手抜きになっていくいとーのバレンタイン。
それでもなぜ作るのか


それはバレンタインにでもやらない限り
1年間でお菓子を作る機会なんてそうないので、なんか1回くらいは作りたいなっていうのと、、、
今まで買ったバレンタインあげたことないから
もはやそうです。意地。←


小さい頃はケーキ屋さんになるのが夢だったので、そもそもお菓子作りは嫌いではないのですクッキー

(好きなだけで得意ではないのが重要ポイント)

 


なのでこうして1年に1回お菓子を作る機会を自分に設けてるいとーなのでしたロールケーキ

 

さて、来年まで抜き型は引き出し奥に封印します。←本当に好きなのかよ

 

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

CLORISA

プレゼント【限定数】SPECIALお楽しみBOXプレゼント

6年分の想いをどーーんっと詰めて、ありったけの愛を込めてお届けします★スペシャルお楽しみBOX★このセットでclorisaアクセサリーは終了です*これまでもこれからもご愛用下さった皆さまにBig Thanks♡

※画像はイメージです。特定の商品、色、サイズ等はご指定できません。

 

 

◎どどーんと売り切り!!閉店セール開幕です↓↓↓
星FINAL SALE星

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!

 

 

◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET!


クーポンはコチラから

 

 

MAASAI MARKET

NEW!!ネックプリント入り トラックジャケット

 

今週限定のタイムセール!!

 

超キュートえーんえーん

 

オリジナル・ワンコ服♪『パーニュ☆ワンピースシャツ』

 


 

ムードリング ダイヤ