こんばんは〜
お天気よき、穏やかな陽気な水曜日イチョウ

こんな日はスカイダイビングでもしたくなりますね。←斬新



この前、用あってマサイマーケット原宿店にピューンと行ったら、
いましたこのお方が


マサさーん地球人
お久しぶりマサさんきらきら


いやマサさん自身は別に久しぶりじゃないけど、原宿店にいるのが久しぶり照れ
この度戻って参りました拍手

なんか安心するこの光景。
ほっこりしちゃいますねお茶


私と正反対の喋ってないとだめなお方(笑)
マサさんファンの方は分かると思いますが、ほんと楽しい人なので是非原宿来た際はお立ち寄り下さい地球人


そんな今日のコーデです?



トップス:ナチュラルフリース起毛トップス
スカート:ウール混*チェック柄タイトスカート


このトップスすごい使いやすい手袋

個性が光るお洋服も大好きだけど、

こうやってベーシックに着回せる物ってホントあるのとないじゃ全然違いますわよね。

なんだかんだ色んなコーデに合わせちゃうアイテムって絶対アル。

 

このコの自慢は本当に触り心地。

柔らかくてホワホワなフリースが猛烈にあったかくて心地よいです手袋

 

チェックが可愛いスカート♡

なんでしょね、冬はチェックが似合うな花。

こういう形のスカート、女性らしくなれて好きです。

中身がおっさんだから服装で中和しないといけませんプリン

 

バッグはついに明日販売スタートの多機能バッグ!

実用性抜群具合が最高すぎる。

 

お財布機能バッグはっ水裏面クリアポッケ

の素晴らしき4機能拍手

 

裏面のクリアポッケには、イヤホンを通すホールもばっちりついてるイヤホン

移動中音楽聴く方にはこれ重要。

私もそのひとりなので、これがそのホールだと気付いた時はテンション上がりました地球人

(最初空気抜く穴かと思った。←ばか)

 

今日は暖かかったので、

上からストールを羽織ったの巻。

こちら

 

MAASAI MARKETのポップアップショップでも人気のストール地球人

(今は草加マルイとソラマチで開催してます♩)

 

上質なシルク混で柄がどれも素敵ステッチ

今週金曜日からWEBでも販売スタートしますブルー音符

 

 

今日は同じトップス使って


コーデュロイサロペット流れ星



色がかわいい。前のボタンが可愛い。

コーデュロイって秋冬ならではの素材で、季節感楽しめて良いですよねぇ紅葉


身軽に行きたい時、嬉しいバッグ。

まるで4色ボールペンみたいだ。

シャーペン・ボールペン・赤ボールペン・青ボールペン?音符

 

こっちには青のストール地球人

他にもカラバリ多彩なのでお楽しみにしておくれやす地球人

 

ピアス・バングルはトゥアレグ赤薔薇(原宿店で販売してます)
リング:幸運を呼ぶエレファントリング


今日も長くなってしもたえーん

ひとつの記事に色々詰めたい病なのかしらえーん



そういえばこの前お誕生日に素敵なパクチー攻めにあいました誕生日帽子


幸せのパクチー攻撃パクチーパクチーパクチー



パクチー餃子も食べさせてもらえて
鼻から抜けるパクチー風味が美味すぎたえーん


私の事を沢山知ってくれてて
考えてくれて頂ける贈り物たち。
どれもこれも嬉しい限りですショボーンハート
感謝感激。

 




はぁ、今週もお疲れ様でした。
(あ、まだ水曜日だった。)

 

 

GO GO PICKUP!

MAASAI MARKET

期間限定お得セール!!金曜日まで!!

 

ネパール産ペコポコトートバッグ

 

スモール

 

ビッグ

 

ヘビーウエイト 配色ロンTシャツ

 

CLORISA

New Item★★

裏ボアあったかフーディーコート

モコモコっと体を包み込んでくれる裏ボアあったかアウター*ラフに羽織れてこなれスタイルに仕上げてくれる頼りになるItem!ボアらしいボリュームが楽しめて、着心地も暖かさもオシャレ感も手に入る!!

 

花柄ボタンニットカーデ


ベーシックなデザインに花柄ボタンが効くワンポイント*女性らしいコンパクトなシルエットで好バランスの着こなしに誘導してくれる。羽織るだけで絵になる優秀カーディガンです*

ウール混*チェック柄タイトスカート


深みカラーのチェック柄が大人可愛い今季マストハブなタイトスカート★ウール混で暖かみがあり保温効果にも優れたアイテム*タイトすぎない美ライン魅せで綺麗なボディーバランスに導きます*

 

キャンディスリーブリブニット

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~