金木犀の香りと共に秋真っ盛り、
胃袋も食欲の秋に備えて余白が出てきたキノコ


秋になるとなぜだか
たい焼きが食べたくなる。なるる。あるある。
でもたい焼きを思い浮かべるたび
あの日の思い出がチラリズムする。
▶▶▶『たい焼き事件』である。


ちょっぴりトラウマ的なね。
今年は新たなよきたい焼きの思い出を作りたいところ。
週3ペースで食べてたらなんか起こるかしら?


皆さまはたい焼きどこから攻める派?

ワタクシは頭ですたいやき

それと尻尾にはあんこ入っててほしくない。
あぁたい焼き食べたくなってきてしもた〜
コンビニの肉まんコーナーにたい焼き追加してくれ。
今日のコーデでーすナイフとフォーク


入荷したばかりのお洋服米

このトップスを超絶ご説明したい。

 

トップス:自由自在ウエストリボンキャンディトップス
まず色が可愛いですね、優しい暖色。


そしてポインツはやはしこのリボン。(生地感も可愛いのにご注目。)

このリボンを使って色んな着方ができちゃうやつ。

 

後ろも同じ2本のリボンございましてこのように。

きゅっと絞ってウエストラインにメリハリもつきます拍手

そんでこれをサイド結びにするとこんな感じに。

フロント結びよりもちょっと柔らかなふんわりした感じになりますねピンク薔薇

ちょっぴりフェミニンな感じね。

 

リボン結びは大嫌いだけど表情が変わって楽しくなるから何回でも結んじゃうおばけ

お袖のキャンディスリーブかわゆい。

 

スカートはフレアなボリュームがすごくいい
裾フリンジロングデニムスカート

おっきなポッケが好き。

スマホとかスルっと入れやすいわ。

これにお財布とハンカチだけ持って男の人みたいに身軽にお出掛けできちゃうんでない?
バッグ持たない主義を志す方よ、是非グッ

 


そしてトップス殿、

前ボタンになってるので

羽織にもできちゃうやつ。

 

すごいたくさん着回せちゃうやん。

思わず「最高かよ」と叫びたくなります。

でも今日は女性らしくなコーデなので口調も女らしくありたい。

 

「最高なのよ」

 

 


最高繋がりで最高なダースポケッツ《リュック》

ほんと軽いねきみ。

 


ピアス:ビーズシャワー【ピアス・イヤリング】

ネックレス:オリジナル誕生石ネックレス【1月ガーネット】


リング:amina

 


そんな秋のコーデでしたichou☆☆

たんまりご説明できて満足米満悦米



そういえばこの間、秋の美味しい味覚を堪能しましたもみじ

 


大好きなご夫婦の結婚式の二次会で当たった松坂牛と梨手手

(親子で出席させて貰ったのだがなんと親子で当たった!奇跡だと思った!本当は詳細を書きたいくらい感動したのだが長くなりすぎるので割愛します。←)


なんて贅沢な夜ごはんえーんえーん


ほんとはここに蟹もあったんだが
佐○急便の運ちゃんの配達し忘れで
わちし食べれず。
心の中で
「このファック野郎めが」
と一瞬思ったことは無きにしもあらずですが、(食い物の恨みはこわい)
母上が美味しく食べてくれたとのことなので良しとしますカニ

 

 

そんなことより

まだ柿も食べてないし

まさかの秋刀魚も食べてない。

出遅れすぎてるわたし。

 

 

ダッシュで楽しまなければランニング

オータムダッシュランニングランニングランニング

 

 

 

Today's Pickup!

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

Little Africaポケットシャツ

¥4,980¥3,480

 

Little Africaポケットシャツ

¥4,980¥3,480

 

アフリカ布キルティングポーチ

 

アフリカ布エコバッグ

 

Clorisa

注目NewItem★★

カラフル刺繍エスニックブラウス



裾フリンジロングデニムスカート



あぜ編み袖丸ニットプルオーバー



自由自在ウエストリボンキャンディトップス


 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~