涼しくなって参りました。
防寒という括り関しては
誰よりも先取りないとーは
先日早くも電気湯たんぽを充電して
ぎゅっと抱えて眠りにつきました星空


だって急に寒かったんですもの。
まだ冬物のお布団出してなくて
でもそれを引っ張り出す気力とかなくて
手っ取り早くワタクシを温めてくれるのが
それだったのというわけですホットケーキ
電気湯たんぽNooQ(ヌーク)のぬくさに心がほっこりしながら
早くも冬へのモチベーションが
ダダ下がるいとーなのでした。

でもその後の台風一過の暑さにもいらついた。←

全くのおんなじルートで25号がいらっしゃるみたいですねチーン
ちょうど運動会シーズン真っ只中。
どうかお邪魔なさらないでと願います。
どうか子どもたちソーラン節を…お願い(←運動会=ソーラン節だと思ってる人)


どっこいしょーどっこいしょー
えんやこーら今日のコーデですー祭



ハッピじゃなくてごめんナマステ土下座

今がまさに旬のワンピースです土下座

梨より柿より旬なのは私手手(強気)

 


ワンピース:袖リボン2WAYマキシワンピ
バッグ:ダースポケッツ《リュック》


締め付け感ゼロでラクちんなのに

ちゃんと女らしく見せれるワンピース拍手

きちんとみんな女やってますよ。

女頑張ってるんです。

でもね、ゆるさも大事じゃない。

窮屈なのは自分を苦しめちゃうから。

ラフに女楽しもうよって、そんな話デレデレ

 

可愛いのがデコルテのギャザーとお袖のリボン。

今日頑張ったのはこのリボン結びだけですリボン←リボン結びがすこぶる苦手



オフショルに出来るのが好きなとこ香水

二面性あるって倍楽しい。

倍楽しいってすごい。

ポイント2倍デーとかも大好き。

 

 

 


リュック♡

2018年はほんとリュックな毎日。

一度使ったらリュックの便利さから抜け出せないのだね。

 

予約分第一弾が届いて着々と皆様に発送させて頂いております地球人ハート①

私も前のリュックからシフトちぇーーんじ地球人

12個のポッケはやっぱり最強だった。

 

 

 


ピアスもグリーンでmeet up







あぁもう10月かぁ月見
運動会とか体育祭とか懐かしいなぁお弁当
学校のイベントは全力で燃えるタイプでした。
高校生の時は
「ギャルなのにパッション熱いんだね」
とざわつかれてました。


大人になったら体験できない青春の日々。
是非とも今の学生たちには今この時を思い切り謳歌して欲しいと願います。



秋の薫りはやはり色々なことを思い出させ、

気持ちをセンチメンタルジャーニーにさせるのであったもみじ


 

Today's Pickup!

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

Little Africaポケットシャツ

¥4,980¥3,480

 

Little Africaポケットシャツ

¥4,980¥3,480

 

アフリカ布キルティングポーチ

 

アフリカ布エコバッグ

 

Clorisa

注目NewItem★★

Vネックノースリーブニットワンピース


 

お洒落カラーローゲージざっくりニット



タートルスリット*ケーブルニットワンピ



リブニットパーカー





 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~