こんばんは?

 

 

昨晩はわたくし久々にボーリングをしましたランニング

ノリで行きましたランニング

4~5年ぶりな記憶です。

普段平均スコア40〜70のいとーは、昨日は68。

 

久しぶりながらに中々のグッジョブボーリング

 

低レベルなスコアも低レベルな戦いも関係なく

とてもストレス発散になりましためだま

ボールと共にストレスの塊もぶん投げる。

はぁスカッとした。

 

急なノリで誘ってくれる友達に感謝。

 

 

 

えー、そんな本日のコーデです。

今日はきんようび。

お天気わるおくんだけどフライデーシャンパン

 

Let'sワンピースステッチ

今週入ってきたばかりの花柄開襟ロングワンピ花。

 

とても女性らしさが可愛いワンピースですわよねこのコドレス

クリームホワイトベースに花柄が優しい感じがさ、

柔らかい雰囲気が出ちゃってさ、

なんか気持ちまでさ、

ちゃんと女としてシャンと意識するみたいなさ香水

ワタシ、オンナだ。しっかりせねば。

ってなる。(普段どんななの)

 

ウエストにリボン通ってギャザーになってるので

シルエットがメリハリ入って綺麗ですドレス

ソーイエス、くびれ。大事な要素きらきら

 

私の中でワンピースって、

めっちゃラクチンな洋服で

普段から私服でも大分出没率高め。

1枚で特にバランスとかも考えなくてよくて

締め付けられてる感もなくてほんとラクだから

週4ワンピ!みたいな感じなんですが、

 

これが羽織にもなるワンピだと

最強ですね

って話になるわけです亀仙人

 

へい、このように。

羽織にするときはもちろんインナーとボトムス穿かなあかんですが

(さもないともれなく露出狂の女。世はこれを痴女と呼びます。)

 

 

ワンピの時とはまた違ったテイストで楽しめるので、

コーデの幅広がりすぎる問題。

週7ワンピースで着回し頑張るにもなりかねない。

休みくれー訴えるぞ

って言われちゃう。

 

ねぇ?

 

 

というわけで、

 

バッグは大好きなRappaでした。

ほんと何にでも合うのねこのコってば。




ピアスはハーフラワーのすみれ

そして髪の毛本日ノーセットですドライヤー

未だにどう操ってよいか彷徨い中でやんすハサミ

 

結局のところロングとセミロングとショートどれが一番しっくりくるのか分からない日々。

まだベリーショートにはしてないけどもキョロキョロ

中学生の時部活で耳出しカットにしたら

タラちゃんってあだ名がつけられたので若干トラウマです。←

 

リング:amina

 

 

 

見た目も中身も日々の気持ちも人生そのものも

なかなか定まらない時期なのかしらきのこ

 

 

秋だから焼いもホクホクしたい。

焼いも販売車追っかけ回したいわ。なんて思ったり

きのこづくしメニュー食べたいわって思ったり

今年は自ら干し柿でも作ってみようかしら。なんて思ったり

栗拾いしてモンブランみたいな髪型にしてみようかしらとか、

 

どれもヨダレが出ちゃう話で

秋は考えがまとまらないってことめだま紅葉

 

 

 

皆さま三連休ですから

ゆったり良き時間を過ごしてくださいまし手描きふうクローバー

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

 

 

Clorisa

注目NewItem★★
フード付袖リブドルマンプルオーバー



ミニフリルハイネックカットソー



総柄フラワーエンブロイダリースカート




花柄開襟ロングワンピ


ドミトリーリラシャツ



 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~