2018年はブログの更新がんばっちゃうぞ♩

 

 

 

 

 

 

 

なんて昨年意気込んでたのは

どこのどいつでしょーか。

 

なかなか一度ついたサボりぐせは取れないですなぁ鳥

いや、これはもはやサボりの認識ではない。

本人はサボってるつもりはないのです。

ただ忘れてしまっているだけ←

 

玄関にブログって書いた紙貼っとこうかなダーツ

ダサいかな?

書き初め風にやっとけば

ちょっとお洒落じゃない?

 

あ、でもだめや。

私書道はすこぶる苦手だった、、、。

子どもの頃、冬休みの宿題苦痛だった記憶しかないゲロー

文鎮で指揮者の真似して遊んだりしてたな←一向に終わらないやつ

 

 

 

やっぱやめとこう。

そうしよう。

 

 

 

2018年、地道に地道に。

がんばります。いとみ。

 

 

 

さあていつもの前置きで

いらないひと息をついたところで吹き出し吹き出し

今日のコーデにいきます!!!!

いきまっせ!!!!!!←いきなりスイッチ入る人 

 

やる気スイッチはね、

自分で押していかねば下差しポチポチ

 

 

 

 

今日はイチオシが詰まりに詰まりまくった日!!

鼻もなんかめっちゃ詰まってるしちょうどいいわ!

なんて思います。(鼻かめよ)

 

 

トップス:前絞りカットソー

パンツ:ウエストゴム裏起毛パンツ

ストール:ストールカーデ

 

 

 

まずこのNEWトップスのドレープ感がとっても綺麗でお美しいキラキラ

私は惚れ惚れしている。

デコルテの開き具合とかもちょうどよくて、

七分袖だからロングシーズン使える拍手

 

 

そしてこのストールですよ。

イチイチイチオシムキー

お袖が通る穴が開いていて、

いろーんな使い方が出来ちゃうすぐれもの!!

 

 

袖を通してこんな感じに着るもよし、

 

ベストな感じにするもグッドグッ

 

肩掛けストールにしてもよし

 

 

マフラーのようにくるりとラフに巻くも◎!

 

なんだこれは

色々楽しめて、色々な用途に使えて

バッグにもくしゃんっと入れやすい拍手

なんだこれは!

 

というなんともお得感満載なアイテムです拍手

 

スカート:取り外しデザインベルト付きタイトスカート

バッグ:Rappa

 

 

 

 

そしてそして!!

そしてぇぇぇーーーい!!!(なにこの気合い)

 

今日もっともチェックしてもらいたいのがアクセ!!

メインはアクセ!!

メインディッシュはお肉とアクセ!!(←お肉食べたいだけ)

 

 

なにが大変って!!

今日から3日間限定でアクセサリー半額SALEやっちゃいます!!!!

やったります!!

 

素晴らしいのが全品対象ってこと拍手です拍手

clorisa定番NO.1人気のハーフラワーもだし、

 

なんと今日から販売の新商品もいきなり半額!

⇒ピアス:maroon

レトロな色合いが可愛い♡

 

 

 

今人気話題中のネックレス

Wチャームも半額!

 

 

この前入荷したばかりの、いとーめっちゃお気に入りのリング

greenも半額!(驚きの価格になってます)

 

 

そしてそしてそしてっっ

なんとっなんと14金の

fly【14金/リング】までもハッハッ

 

なんてこったな状況です

パンナコッタな状況ですプリン

 

 

 

2018年はclorisaをもっと身近に♡ってことで、

3日間限定ではございますが、

頑張らせていただきましたお願いキラキラ

 

すでに在庫僅かなものもあるので、是非お早めにハート

この機会にハート

 

 

半額という言葉、わたし大好きだえーんハート

 

 

 

早く足が治りますよーーに鳥

 

 

 

よき週末を~キラキラ

 

 

TODAY's PICKUP

CLORISA

 

 

本日から日曜日まで
アクセサリー半額サービス!!



★新商品★

 

指輪前絞りカットソー指輪

ウエスト周りに自然で豊かなドレープを表現した柔らかさの際立つエレガンスカットソー*ルーズさを上品に引き締めて、女性らしさと体型カバーのどちらも叶えてくれる一枚!


指輪ストールカーデ指輪

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*

ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


指輪襟広カジュアルプルオーバー指輪

タオル生地のような独特な質感が新鮮で可愛い*優しいしっとりとした柔らかな肌触りで着心地抜群の一着!合わせすいベーシックさ&暖かみとデザイン性のある素材でコーデの可能性も広がる!


指輪maroon【ピアス・イヤリング】指輪

レトロカラーの彩りビジューが、動くたびに耳元で煌めいてときめくポイントに♪いつもの自分にプラスで女性らしい顔まわりを引き立たせムード漂う、感度の高いスタイリングが完成。

 


お得なアパレルSALEも開催しております!!
『えっ?!いきなりTIME SALE!!』


 

人気のアパレルあれもこれも特別値下げ中!!
こちらは1WEEK!1/25(木)までのサービスです♪
 

 

MAASAI MARKET

フェミニン過ぎない、大人かわいいフレアロングスカート♪登場!

☆★タックデザイン★ロングフレアスカート☆★

 

大注目アイテム★ネイティブ柄ショールカーディガン

 

原宿店人気アイテム!

VISION×MASAIコーデュロイMA1ジャケット