グミを食べ過ぎたら
足がむくんだ

いや、グミのせいなのかな?(笑)

 

 

でもそう思うくらい最近モリモリ食べてる、グミを。

ちょいと自粛しようかしら。

これでむくみ取れたらグミのせいだチーン

 

何事もバランスが大事よね。

いい距離感を保たないとね。

 

 

いつまでもグミに食べてもらいたいと思ってもらえるように、

依存しすぎないようにしようと思います手袋

でも私が死んだら、棺にグミを入れてほしい。

 

 

 

しまった、またいつもの飛躍ぐせが、、、

 

 

今日も曇っております~

コーデです~

 

今日はお気に入りのサルエルパンツさんをご紹介いたしますまじかるクラウン

 

 

マサイマーケットで入荷したばかりのオリエンタルサルエルパンツ

 

 

色合いと柄の感じがタイプで、見た瞬間かわいーーって声に出したパンツパンツハート

 

このコはなんと2WAYで楽しめちゃうのです。

 

 

普通に腰で穿いてスタンダードに。

 

そして胸元まで上げてチューブトップで!!

これ、こんな風にも着れちゃうなんて、教えてもらうまで

気づかなかったキョロキョロ

 

パンツとして穿くよりも

レディースライクな感じが可愛いです♡

 

胸やウエスト部分にくるところはしっかりリブになっているので

 

ぴょんっ

 

 

ぴょーん

 

ジャンピングしても

 

すちゃ!

全くズレ落ちてきません!!!

余裕のドヤ顔を披露できますわよ。

 

どやーーー

 

 

 

 

バッグはDisneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

のドナちゃんドナルド帽子

 

 

中に入れてるのは

popストライプのお財布です

 

中からストライプが見えて可愛いのです♡

 

アクセサリーは

ピアス:range

ネックレス:three range

シュシュ:デニム刺繍シュシュ

 

 

リング:tre

 

ブレス:simple bangle

 

 

 

 

明日はもくよーーーび花束

 

clorisa新商品入荷しまするーーーハート

NEWインテリア雑貨追加しますので、皆さま是非お楽しみにーーー

夜眠れる程度にワクワクしていてくださいムキーハート

 

 

例えると

次の日の朝ごはん楽しみ以上

遠足の前の日未満。

 

って感じですパンダ

どうぞよろしくお願いします土下座

Today's PickUp Item

この夏!マストアイテム★★

Maasai Market

リゾートテイスト☆ココナッツワンピース

 

Clorisa

デニムリボンカンカン帽

 

 

 

 

 

 

来週からまた、新たな催事が始まります!!!

 

 

今回はアリオ西新井★

7月4日、月曜日からスタートです!!!

新たな地♡

またマサイとclorisaの魅力をお届けできたら嬉しいです♪

 

お近くにお住まいの方、お時間できる方

是非ぜひ遊びにいらしてくださいーーー♡

M&Mclorisaともに、

新商品たっぷりご用意してます!!!

よろしくお願いします!!!