こんばんは土下座


今日はちょいと肌寒いぜ
ちょっと寒さ感じるとすーぐあったかいスープ食べたくなっちゃうわ
スープはなぜあんなにほっこりするのかしら~


お腹がきゅるきゅるする、、、かあさん


便秘です(なんのカミングアウト)


生まれた頃から便秘のわたし。
小さい頃は便秘ひどすぎて
夜中突如お腹痛すぎて救急病院に連れられて
モザイクピーピーピーピーが全部ピーピーピーピーピーピーピー
先生にもビックリされたことがありまする。


ピーーーの部分はちょうどご飯時なので自粛しますP

 

中途半端なカミングアウト、、、、

 

 

 

さぁて今日のコーデは素敵な一枚ムキーキラキラ


 

お得な4WAYぺプラム付きオールインワン

 

凄まじくお得な4WAYぺプラム付きオールインワン

 

こちらセットアップ~でありますムキー

 

トップスがぺプラムになっていて可愛いですんムキー

 

 

めくり

 

下はなんとベアトップ~

真夏はこれだけでもお出掛けできちゃうということですたいムキー

 

 

バッグは大好きなKOLOLI

ネックレスはこれまた万能に使える華奢ロングネックレス

 

 

ピアスはハーフラワーの一番好きな色シャドゥでし

オトナなカラーでしムキー

 

 

リングはoriental blue

綺麗なブルーでありますムキー

 

 

 

せっかく4WAYのオールインワンなので、

上から違うのも着てみましたん

今日の新商品刺繍&タックボヘミアンブラウス

 

ベアトップだけど、普通にパンツ仕様としても使えるのであります

 

トップスはタックと刺繍が可愛い

 

 

私も刺繍できるようになりたい。

刺繍ってめっちゃ難しいの知ってます?

この針さばき、、、ものにしたい。(なにを目指しているのだ)

 

 

シニヨンが楽すぎるの巻、、、。

ついついだんごっちゃいます

 

だんごはみたらしと黒ゴマが好み、、、。

 

 

 

今日は金曜日。

だれがなんと言おうと金曜日ですムキー

 

 

じゃムキー

(※ただこの絵文字にハマっているだけです。)

 

 

 

 



Today's Pickup Item
Maasai Market
気分上がる元気アパレル*

 

Clorisa

新商品♪お早めに―――!