ようやく自粛宣言が解除されそうです!

長いトンネルでしたねニコニコ

都内の高尾山に何回も行きました照れ

冬~春~夏~秋と同じ道でも様々な草花に出会いましたラブラブ

高尾周辺の山々のルートは楽しく自然を満喫できます口笛

秋の代表的な曼殊沙華             ホタルブクロ            

       

葛の花です                       

萩の花は可憐です

講談教室の発表会が上野広小路亭にて開催されましたニコニコ

この時期なので発表者も例年の半分でしたショボーン

その分、時間もたっぷりあって皆さん日頃の練習の成果を発揮!?

 

 

 

神田ひとみは「渋沢栄一・篤二親子の絆」を演じました!

旬の話でしたので、じっくり聴いて戴けたかな音符

10月23日(土)14::30~門前仲町モダン館にて「モダン講談会を開催!!

「渋沢栄一・篤二親子の絆」を話します合格クラッカー

お時間がございましたらお運びくださいませ

宜しくお願い申し上げますお願い