ご無沙汰致しておりました。

久し振りに青空の高尾山行ってきましたニコニコ

青い空!白い雲!凛とした百合の花!!

とても眩しく感じました ウインク                 ギボシも沢山咲いてました

  

頂上には五輪のモニュメントが!?輪の中から富士山が!           その横でお茶を照れとても気持ちがいいビックリマーク

 

  

 

不覚にも5月23日に北高尾縦走の途中で左手首骨折ガーン

不注意だった事反省反省ショボーン

腹いせにはてなマークドーンと高級トンカツ食べました

この状態も今はなくなりリハビリ頑張ってます笑い泣き

夏山に間に合ったかなあ~でもでも緊急事態宣言中なんですねびっくり