悲しい知らせが届きましたショボーン

保育園時代からの友人イトセノキミチャンが亡くなりました

保育園、小学校、中学校、高校と一緒で

お互いに子育てが終わってからは、銀座や表参道で

ランチやショッピングしながらおしゃべりしたね

心からお悔やみ申し上げます

 

 

南高尾歩きました口笛

フタリシズカ、キンラン、ミヤコワスレなど初夏の花がいっぱい

  

途中に倒木に龍の彫り物がありビックリ びっくり 

里にはアメリカシャクナゲが満開!?

 

一昨日、コロナワクチン接種しました!

予約から大騒ぎですが、会場は粛々としてスムーズでした!?

翌日もほとんど痛みなどもなく、冷静に2回目も接種したいと思いますニコニコ