梅雨入りはしましたが、暑く熱く汗

でも今日は少し梅雨気味かなあ~ニコニコ

清洲橋袂にホテルが出来、テラスが隅田川に迫り出していて

まったりととランチしました口笛

優美な曲線でドイツのケルンにあったヒンデルブルグ吊橋を真似ている清洲橋!!

ゆったりと流れている隅田川音符

時々、遊覧船が行きかっている船

そんな素敵なロケーションです義理チョコ

清澄庭園は花菖蒲が満開音譜

菖蒲は薬草で歌舞伎役者が紫色の鉢巻をしているのは

あれは菖蒲で、病気予防のためだそうです!?

福井県大野市の荒島岳に行ってきました走る人

百名山の深田久弥さんのお姉さんの嫁ぎ先が近かったそうですほっこり

想像以上に大きな山容でした。目

故郷の白山が大きくそしてまだ真っ白でしたニコニコ

タニウツギが真っ盛りでした合格

夏山が近づいてます照れワクワクラブラブ