2年前。まぁ、四捨五入すると0年ぶりですこんばんわ。食欲MAXのまま、食欲の秋を迎えています。しかしこの前、免許の更新に行ったら「イヤ~な感じのやつれ顔」でした。と、特に季語も時事的なことも放り込まずにとぼけていますけど、前回更新が

 

で。実は尻尾が生えてきまして。〇〇細胞の発見みたいに「尻尾はあります」とかテカった顔で記者会見でもしましょうかね。文春くらいは来てくれるかな。

 

前にも書いたはずですが、わたくし体の中心線の5ミリ横にできものがありまして。眉とマユの間(これは黒くないので、イボ?)お尻の中には4時の方向らしい(これは何色かしら)。そしてお尻の割れ目?他に学問的な表現があるのかな。割れ目の上端に大き目な黒子。ちなみに対象的に前のほう「棒の付け根」にもあるらしい・・・母と若干の女性陣が知っとるらしい。どれも中心から僅かにずれているのが、わたくしの人生を表しているようです。

 

ほいでそのお尻の黒子が、耳かきに付いているダルマみたいになって尻尾化しています、たぶん。

2個重なっています。とても痛いです。んで脱衣所で、鏡にお尻を向けても見難く、お尻を突き出しても見えない。ケータイで写真を撮ろうとしていると、父がガラっと入ってきて、お互い言葉がない・・・・・><自分で目視できません。触ってみるとひょろっとした玉タマが

 

父は高齢で、この間「心不全」で救急搬送されたんですけど、1週間くらい前に戻ってきまして、入院中は薬漬けだったせいか「ちょっとボケ」っぽい感じだったけど、脱衣所のシーンだけボケて忘れてくれないかにゃ~~~。

 

2段黒子は、きっと夏場のお昼寝のせいですね。木陰に営業車を止めてお昼寝すると、4時くらいにハッと目覚める「ルーティン」を取り入れていたんですけど。車のシートって真平に倒れないから、角度的に割れ目の上端に負荷がかかるんですね。それで、13~16時のお昼寝は寝返りも打って、こすれちゃった?これが段々黒子(ちょうど名前みたいになった)の生い立ちです、たぶん。このおめでたい

 

これがちょ~~~~~~~~~~痛い。

痛風なんてちょろいくらいに、痛い。

椅子に座って油断すると痛むので、背筋が伸びます、大型教習中の生徒かよ。

歩くときは、下着が擦れて痛いのでパリコレモデルみたいに歩いています。ウン〇我慢してコンビニに飛び込んでくるサラリーマンみたいに、あちこちの筋肉ぎゅ~っとしています、決して漏れそうではない。

黒子は、イボころりでとれるでしょうか?

 

さて、次回気が向いたら満喫中の秋の味覚でも書きましょうかごきげんよう。