Diablo2Resurrected

資産0から始めるエンチャントレス

ルール
エンチャントレスでヘルクリアを目指す
トレード禁止
但し、他の自キャラで獲得したアイテムは使用可
※サブキャラの進行はエンチャントレスを越えない
(レベル、クエスト共に)





今回はノーマルACT3〜4まで。


次のレベリングはACT5を予定している為、ACT3、4は通過のみの予定なので、ひとつにおまとめ!


まずはACT3





オーマス報酬にしては珍しく、使えそうなリングを貰えました。


FCR、命中、雷レジ、MAEKと悪くないMOD


感覚的なものですが、毎回ノーマルACT3から有用なMODが揃う装備が出始める気がします。

スキルアップ装備とか



続いてACT4

ACT4は敵が強いので、テレポも使いながらサクサク進行。

経験値もそれなりに美味いんですけどね。





石割はオルト


そして今シーズン初のユニーク来ました!



Strブースト、全耐性が嬉しい一品

一見邪魔に見えそうな逃走効果も、今の武器(タル3枚ハンターボウ)を考えるとシナジーあり!

すぐに装備。

(今までcルビー、cサファ入りのキャップだったのは内緒🤫)





そのままディアブロ撃破。


毎回、ノーマルのデュリエルとディアブロは苦労するのですが、タル3枚弓(今回はハンターズボウ)とエンチャントは安定でした。

(恐らく)エンチャントの命中率増加がかなり良い仕事をしているようです。

体感、命中率が他のキャラと段違いによかったです。


次回からはノーマルACT5

テレポを使って、一気にシェンク近くのWPまで進行して、シェンク、エルドリッチでレベル30↑を目指します。

レベル30になると最上位のスキルが取れるので、スキルリセットの上で再割振予定。


サブスキルを固めたいので、何にするか悩んでいるところ…じっくり決めたいと思います