Diablo2Resurrected

資産0から始めるエンチャントレス

ルール
エンチャントレスでヘルクリアを目指す
トレード禁止
但し、他の自キャラで獲得したアイテムは使用可
※サブキャラの進行はエンチャントレスを越えない
(レベル、クエスト共に)

今回は鑑定おじさん救出から。

救出後、トラストラムでレベリングするかなとか思いつつふらついてたらレベル13に。
そしてレベルアップ即座にセットアイテムドロップ


死神装備、強いですよね。。。

このレベルから凍結無効は強い。


というか今回のチャート、レベル13で死神装備ギャンブルチャレンジしようと思ってたのでタイムリーすぎる…嬉しみ。


死神装備の強さと、ギャンブルについて参考にした動画はこちら


https://youtu.be/kkdO6s-kXCw?si=L39auFeZ9jHM3dn6



というわけで予算は40000Gほど。



有り金全部ギードに突っ込みます!!!







撃沈

(当たり前)






レベルも13になりましたので、サブキャラで13まであげて、そちらでギャンブルは継続します!


ちなみにインベントリに見えるオーブは


ライフ1だけ笑 上がるので換装


そのままルーンおばさんの塔へ




二つ目の死神ベルトドロップ

無駄にドロ運がいいですね笑




ルーンおばさん初回でRWstealth一発ツモ!

やはりドロ運がきている。


今後は


サブキャラ育成(レベル13まで)

ルーンおばさん、ラカニシュ〜トリストラム周回

→レベリングとルーン集め

※stealth素材(済)、毒弓用タル3枚

1日の終わりにギャンブルチャレンジ


と言ったところかな?

そうこうしてるうちにエンチャント覚えられそうですね


近いうちに、

死神手+死神ベルト

チャルシのエンチャントブーツ(FRW+レジ)

装備で臨みたい(願望)