パルワールド

ルール
 難易度はハード
 手持ちパルは氷を含むパルのみ

もし今後ルールが増えた場合は↑に追記します

今日の目標は
 拠点のグレードアップ
です。

プレイ時間短いのでショート回。
パパゲーマーは1日1時間30分〜2時間で遊び中。

現在の手持ちパルはこんな感じ

(間違えて前回ブログに上げたのは内緒)


スキルの実はペンタマ1号機、オコチョ、ドンモップに使用中

ペンタマ2号機、3号機は入替候補かな。


テクノロジーを見てみると新要素で「金属採掘場」?

がありますね。作ってみたいので、古代のテクノロジーポイント集めへ。

パル増強を兼ねて、キャプペン討伐します

キャプペンや、ドンモップ等取り巻きがいる場合、夜の討伐にすると楽です。

初ダメが大きく入るし各個撃破できるし。

今回は毒ダメでキャプペン討伐してしまい、捕獲はまた次回。


金属採掘場も作ってみました。

…時間めっちゃかかるようなので、放置生産か、パルの適性高い前提の運用かな🤔


レベルもそこそこ上がったので、炉と手作業要員でフォレーナ3体確保。

序盤、フォレーナ、ニャンバットは本当に頼りになるぜ。


今回はここまで