Diablo2Resurrected



ナイトメアACT4クリアしました。

正直、ACT4は流れ作業で特筆点もなく。

BS?グローム?が出ましたが、画面外からストレイフで問題なく排除。

ライフが少ないのが救いでしたね



石ウォーサイスを拾いました。

傭兵用かな。

ベースのグレードが微妙…ですが現在の傭兵武器は非石ノーマルベースinsightなので、ルーンが揃えば繋ぎRW用に。

狂信(ファナ)発動のRWがあるらしいので、コーが出たら発動してみましょう



石割はラムでした。微妙…ですが、

ラムはRW smoke(煙)という耐性重視の装備に必須なので、ヘルで属性不足になったら検討します。

今はベースがないのでキープ。


傭兵用ベースその2

3穴の石鎧は持ってなかったのでキープ。

ルーンが足りてないので使うかは微妙。


次はACT5。

ノーマルほどではないですが、少しレベリングをする予定です。

ノーマルの時みたいにドロップ運が良ければいいなー。