Diablo2Resurrected



ナイトメアACT2クリアしました。

相変わらずのそこそこなドロップ紹介。

シーズン単位でいうとシーズン5がダントツでドロップ運が良いですね





このあたりは紹介のみでゴミ箱行き


と、ここで青物の鮫皮グローブをゲット。


シーズン初のクラフト装備をチャレンジすることに。

クラフト装備詳細はwikiを見て欲しいのですが、

ブラッドクラフトの小手装備は

「ライフ吸い」「クラッシングブロー」がつくんですよね。


中盤でもCB稼ぐのって難しいので、物理ビルドの時はいつも作っちゃいます。

材料は上の画像の通り

ぽちっとな



こんな感じになりました。

吸いはイマイチですがCBがMAX、ライフにレジにDEXまで…1発ものにしては申し分なし。


いうて弓なので、ライフ吸いの優先度は低く、手数勝負かと。

しばらくはこの小手でいってみます。


ハウルタスクも普段は見向きもしない装備ですが

逃亡効果とノックバックは弓の相性を考えると、使えそう

ヘル入りしてレジ不足までは、使ってみましょう。


そろそろ中級RWのために、ルーンとベース装備も欲しいところ…


ACT3へ張り切って行ってみましょう