きのうtoilette(トワレ)のことをトイレットと間違って読んでしまったところ、親友に割と冷静なトーンで『それトワレ』って教えられたいとうりなです。

 



 

教えてくれる、というやさしさ。

身に染みるよね。

 

 

まるで都会のオアシスのよう…。

 

 

 

 

 

そんなきのうね、いとうりな的ビッグ発表があったの!

 

 

 

みんな驚いたでしょうか。

 

 

 

 

Splatoon公式twitterより引用

 

 

この度、いとうりな

 

任天堂 Switchの大人気ゲームソフト 

「Splatoon2」内に登場する

人気ユニット「テンタクルズ」のヒメ (一番上の画像左)の ラップ,歌,ボイスを担当させて頂きました !!!

 

 


大仕事〜😭🎉🎉

 


 

相方キャラクターのイイダ (画像右)は

シンガーのAliceちゃん (twitter@AliceCharot)が担当しています!

 

 

Aliceちゃんの歌、ソウルフルでめちゃめちゃカッケーです!!!!!



わたしとは対照的なシンガーだから憧れるよなぁ。


すっごく刺激的。


こんどライブ行ってみたいなあ。






…マリオやスマブラ、どうぶつの森やドンキーコングなどなどでお世話になりし任天堂さまに携わることができて胸いっぱい😢





小さいころに学校で嫌なことがあってしょぼくれて学校を休んでいたら、父がゲームボーイソフトを買ってくれて(年齢がバレる)お家でピコピコして元気を出していたことも思いだしちゃったりして勝手にちょっとノスタルジーを感じたりしていたよ。






でもまさかSplatoonの世界に加えていただけるだなんて、感動で胸張り裂けそう😢




ゲームボーイの頃の自分にこのこと教えてあげたいよ。


 




素晴らしい楽曲とキャラクターに魂をこめるという大仕事をさせていただけて本当に感謝です!!



演じる前からヒメちゃんに愛着をすごく持っていました。そして日に日に愛着がまた増していく!

 




こういったお仕事は初めてだったから、どうしたらいいんだ?とハテナマークを噴出しまくっていたんだけど、現場のみなさんはとても和気あいあいな雰囲気でかな〜り救われていました!

 



 

現場での経験は貴重で楽しくて、いとうりなのOSアップデートに繋がりました!!

 


 

スタッフの皆様、Aliceちゃんありがとうございました😊

 


 

そしてテンタクルズをかわいがってくださっているみなさまありがとうございます☺️


 


 

そんな思いが生まれたからこそ、Splatoon2の世界を通していとうりなを知ってくれる人が居ることも嬉しい。

 

 

 

スプラトゥーン2 BGMレコーディング映像

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=18&v=qzWy0rroavA

 

 

 

 

2017.11.29発売予定のサウンドトラック『スプラチューン2』が楽しみだね!!

 

 


 

Splatoon2 

 

テンタクルズ

 

これからもたくさん愛してくださいませ🎮❤️💥


 

 

🌟またね🌟 

 

 

🍕いとうりな💥

ライターイチキューゼロイー MV【宙ぶらりん】

 

 

Instagram : itourina

 

twitter 

  @itourina

  @Lighter190Einfo

 

音源視聴/eggs 

https://eggs.mu/artist/Lighter190Einfo

HP 

https://lighter190e.wordpress.com

CONTACT 

https://lighter190e.wordpress.com/contact/