メールしようと思ったけど、Yahoo!のアドレスが有効かどうかわかんないから、ブログに書きますよ!!



そういえば、満大さんにメッセージを送る(宛の文章を書く)のは約1年ぶりなんですよね(^o^)



まず、漫画はバッチリ立ち読みました☆
甘海で10箱出したのと入社の動機はノンフィクションな気がしてなりません(笑)


さて、本題に…。
ついさっきブログを読んだのですが、正直ショックです。


(ツイッターで「働いたら負けだと思う…」と、本気か冗談かわからないこと言ってますが…)
僕は今、諸事情で就活中なのです。

その過程で、満大さんの下で働いたら面白いかも…と思い始めていた矢先だったので余計に衝撃は大きかった…(T^T)


やっぱり、ジパングで打てなくなるっていうのがね…。
打ちたい店だから避けてたんですよ。


で、悩んでるうちに満大さんが居なくなってるっていう…。

悲しすぎるわぁ…(ToT)



だけど、満大さんには満大さんの人生があるわけです。
僕は年齢的には一応大人なので、その辺は理解してます。多分。


だからってわけでもないですけど、満大さんの人生が素晴らしいものになるように祈ります。

そして、俺は満大さんよりも素晴らしい人生を送ります(笑)
嫁もらいます!!あ、次男だから婿にいくかも…(苦笑)



ここからは話が逸れますが…。

今のところ、今年のジパングでの収支は±ゼロなんですよね(^o^;

ということで、満大さんの姿を見ることはできませんが、今年最後のゼロの日はジパングでの収支を+にしに行きます(>_<*)



以上、お宝探検隊ジパング荒巻ファンからのメッセージでした☆



チャンチャン♪♪