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儲かるマネジメント

人と利益、どちらも増やしていける仕組みづくりコンサルタントによる
店舗型のビジネスの経営者や、組織のリーダーにお勧めのコラムです。

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    従業員の意識を全員、一気に変えたい社長が持つべき視点とは?

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    「シフトを増やしたい」 次々にスタッフからの要望が上がり始めた企業の社長が厳命した事とは?

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    社長があれこれ実験したい事を、全店の店舗スタッフが実行し続けてくれる法

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    複数店見れる店長が増えていくようになった企業、社長が死守したのは「憧れられる店長」

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    多店舗型ビジネスは、社長にウソをついてもバレないようにできている。

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    多店舗型ビジネスに巣食う、社長の思惑から皆を脱線させる魔物とは?

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    凝り固まったベテラン達が、頼れる先導者になっていく組織には、ある「場」が存在する

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    社員の仕事が次々にスタッフ達に奪われていく企業にある原則とは?

  • 【セミナーのご案内】人の力で差をつけるマネジメント5大戦略セミナーの画像

    【セミナーのご案内】人の力で差をつけるマネジメント5大戦略セミナー

  • 人手不足の今、多店舗型事業を伸ばせている社長の「狂った思考」 その原点とは?の画像

    人手不足の今、多店舗型事業を伸ばせている社長の「狂った思考」 その原点とは?

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    フランチャイズオーナーが集まってくる企業には「多店舗運営コース」がある

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    人の力で差をつけているチェーンには、仲間の監視業務が無い

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    いまだに店長がシフトINしているチェーンばかり。だから勝っていられる

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    自ら動かなくても指導力を失わないリーダー達は、常に襲われ続けている

  • ボロボロの店舗なのに、何故かお客様と良い人材が集まってくる。この謎をどう見るか?の画像

    ボロボロの店舗なのに、何故かお客様と良い人材が集まってくる。この謎をどう見るか?

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    「稼げる人」は、自動化の視点を持つ社長のもとに現れる

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    店員の指導から逃げる店長達を変える、社長の「一気に」の視点とは?

  • せっかく育った社員がいなくなってしまう企業と、定着する企業。 違いは「社長のカウンターパンチ」の画像

    せっかく育った社員がいなくなってしまう企業と、定着する企業。 違いは「社長のカウンターパンチ」

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    店員「売ろう」とせず、ただ店を回すだけ。 そんなチェーンから脱却するには?

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