https://sauje-cl.com  ← ソージュ山下町内科クリニック

 

                    クリックしてください!!

 

   かねてより念願の西洋医学とのコラボが 

院長の中村蓉子先生のご理解ご協力をえることができ

現実となりました。

 

横浜の山下公園の中央口近く ホテルニューグランド裏という

すばらしい立地の新規OPENクリニックにて

当治療院がお手伝いさせていただきます爆  笑

 

大病に至らないよう 

また 日々できるだけ健やかに過ごせるように

蓉子先生と共に 皆様に 「健康」 をお届けできるといいな と思っております

 

また 今まで 遠方より はるばる三浦三崎までいらしていただいていた患者様には

みなとみらい線 横浜元町中華街駅より徒歩2分の便利さなので

以前より いらして下さりやすくなるのではないかと

期待しております。

 

現在 内装も仕上がってきました

 

9月28日 (土)

9月29日 (日)

内覧会を開催致します

 

ぜひとも 会いに来てください