Sさまをごしょうかいします7 | 伊藤 龍治のブログ

Sさまをごしょうかいします7

Sさまはこのようにおしゃいました


わたくしたちのこころにおおきくひびくおことばでございました



伊藤 龍治のブログ



Sさまとおあいするときには


Sさまとわたくしだけのごあいさつがございます


てをあげて、てのひらをあわせて「イェー」とおこえをかけあうのです


いつもSさま、えがおでむかえてくださいます


Sさまのえがおで


わたくしどれほどげんきがでたか


つらいときも


かなしいときも


うれしいときも


いつもSさまのえがおがむかえてくださるのです



伊藤 龍治のブログ


あるひ


カラオケでみなさまともりあがろうとわたくしかんがえまして


さあさあ みなみなさまカラオケでもいかがでございますか


ともうしますと


Sさま


「あなたがうたってちょうだい」ともうされましたので


よせばいいのに のりのりでうたってしまいました


するとSさま


「うまいわよ もっとうたってちょうだい」



わたくしいいきぶんで3きょくもうたってしまいました


みなさまもやんや やんやとおよろこびくださいました


ほんとうにわたくしをたのしくすごさせてくださいました


さいごにさんさんななびょうしとばんざいでしめるこうれいの


たのしいひとときでございました



伊藤 龍治のブログ