Sさまをごしょうかいします5 | 伊藤 龍治のブログ

Sさまをごしょうかいします5


伊藤 龍治のブログ


それから数日があっと言う間に経過して、S様とお会い致しましたのが


検診の為に病院受診のお供にお伺いさせていただきました時で



伊藤 龍治のブログ


御座います。入所担当のNケアマネージャーとともにお会いできる


ことに喜び勇んでお伺いいたしました。病院のロビーでご家族様と



伊藤 龍治のブログ


お会いすることが出来ました、何しろ初めてのご利用者様ですから


将来の展望を占うと申しますか、とにかく「ドキドキもの」で御座いまして



伊藤 龍治のブログ


今日の日が来ることがとても長く感じたものでありました。「良かった!


いらっしゃた。胸を撫で下ろすと言うのはこのことか」と、感じた瞬間で


御座いました。



伊藤 龍治のブログ