青年よ大志を抱かないよね!なんで? | 伊藤 龍治のブログ

青年よ大志を抱かないよね!なんで?


伊藤 龍治のブログ

S師匠あなた様には大いなるお力


生命がきらめき


躍動する素晴らしいお力が


私達の心を動かす


一歩ふみだす


大いなる一歩ふみだす


光り輝く


感謝




    ぼくらはみんな いきてきる


    いきているから うたうんだ


    ぼくらはみんな いきている


    いきているから かなしんだ


てのひらをたいように すかしてみれば


   まっかにながれる ぼくのちしお


      みみずだって おけらだって


         あめんぼだって

    

みんなみんな いきているんだ


         ともだちなんだ 



MさまNさまTさまいいうたをありがとう!



大志て何だろう


あいだろう


うん!わかった!ありがとう!