☆全部つながっているんだ | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆全部つながっているんだ

今日は勉強の日です。


ビジネスの!




母のやっている幼児教育の会社の秘書として
グループコンサルに参加中です。


芸術とは全然違う分野だけど、
インプットは全部脳の中で繋がってると思います。


ブログを再開したのも
自分の中でだけ考えているものを
もっと外に出さないと、表現しないと
と、尊敬するコンサルの方に言われたというのもあるのです。


「大丈夫、しなないから!」を合言葉に
努力をガムシャラにやるように仕掛けてくれます。
ここにいる方々からいただくインスピレーションもすごく貴重です!
皆さんそれぞれ自分のビジネスに没頭していて、楽しんでいます。
私の知らない世界をたくさん見せてくれる場です。


私もガムシャラにフロー状態で芸術に没頭したい!!


最近はインプットとアウトプットのバランスが取れてきた気がします。


書くことでアウトプットとしてどんどん考えも深まるし、形になる。



インプットばかりしたがるけど、その時期も必要だけど、
表現することでさらにそれがインプットに繋がるって気がついていなかったなあ。


{524F697A-BBD0-4441-B805-75FF28A1AA5F}