明けましておめでとうございます♡ | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます♡

2017年は
明けましておめでとうございます😊☀️
2018年もよろしくお願いいたします♡

大晦日に友達と打ち合わせして遠隔で一緒に踊りました。(元旦だけ掲載)
https://instagram.com/p/BdX4mkyAPMC/
笑っていただけたら幸いです。

2017年は過去5年間とはガラッと変わった生活で、休息もできました。
日本の生活にも慣れました。

今日は
今年一年の計画を練っています。
大きい石から先に計画。
楽しく幸せに生き生きと
そんな一年にしたいです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


近況です😊

最近は歌のお姉さんをしながら、
ちょこちょこと芝居のお仕事を再開していますチューリップ

Instagramは毎日更新してるので
良かったらフォローしてくださいね。


来年の上半期の豊富いのしし
日本で芸能事務所に復帰したので、
事務所のActingワークショップを残り半年間集中して取り組みます。
小学生の頃は芝居が嫌いだったのに、
今はどんどん芝居が好きになるのが嬉しく思っています。
芝居の、心と感情を解放する作業、
恥ずかしいけど開放感があるな〜。

パフォーマンスは私のライフワーク。
これからも気長にお付き合いください😊

よろしくお願いいたします。