☆クリスマスコンサート/羅生門 | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆クリスマスコンサート/羅生門

{6C950E81-E7D7-42D6-A34B-56D8489958F1:01}

今日から冬を感じさせる寒さです。

朝は顔が寒すぎてビックリして起きました。寒すぎて布団からでられず顔も布団にかぶって二度寝しました。

最終的に起きたら、寝過ぎのときにくる
あの、頭痛がきまして

なのに携帯の時計をみたら、いつもとあまり変わらない時間。

なんだ、二度寝したけどちゃんといつも通り起きれた♪

と思っていたら、
今日からサマータイムが終わって
いつもより1時間長く寝てたみたいでした。
なあんだ!

最近は12/7にクリスマスコンサートが決まり、
リハーサルが入ってます。
ソロ曲ももらったので、練習中です♪
楽しみだなあ~♪
そして来年朗読もすることが決まりました。
ニューヨークでの公演ということで、もちろん英語で朗読をします。
発音を極めるとてもいいチャンスなので頑張ります♪

{250EDC59-BAA7-4EDC-838D-9B3BB4B23574:01}

恥ずかしながら、
羅生門のお話を始めて読みました。
面白いですね~><!!
世界的にも有名だそうですね!
この作品、作り上げていくのがとても楽しみです♪