☆年末は毎年 | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆年末は毎年





高校の同級生とNYを楽しみつつ
今日はホストマザーに誘われてクリスマスパーティで歌わせていただきました♪
クリスマスが過ぎてもクリスマス行事やクリスマスマーケットはまだまだ
続きます(^^)/

さて、写真の二人は私の高校の同級生で毎年年末はこのメンバープラス6人で
合計女子9人で過ごします。はは
今年は三人NYで年越しなので
スカイプできたらスカイプで年越し予定です!!
楽しみだわい★
お正月は家族恒例行事なのですが、今年は例外でまたまたスカイプ参加になりそうです。

みなさん、今年はどんな一年でしたでしょうか?
私は12月に入ってからは本当に忙しく動き回り、
物事もたくさんプラスに動きました。
みなさんにたくさん動画を見ていただいて、いいね!ヤシェアなどもしていただいて、とても嬉しいです♪ありがとうございます!!
2014年もどんどん動いていきたい、そしてどんどん自分を磨いていきたいです(^^)/

私はパフォーマーとしてこれからもたくさんの人を幸せにしていけるように精進します。
皆様、来年も応援よろしくお願いいたします(*^^)v
良いお年をお過ごしください。

また明日もブログ更新しますが、少し早目の年末のご挨拶をしてしまいました!笑

おやすみなさ~い\(◎o◎)/!