☆いざ、再びニューヨークへ(^^) | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆いざ、再びニューヨークへ(^^)

photo:01


戻ってまいりましたー!
飛行機の中でやる気になって
自分のもっと伸ばしたいところや
自分の目標の姿を想像し、
ノートにかきかき✍

ニューヨークに着いて二日目
重たい空気にドーンとぶつかり
モヤモヤしてました。
なので今日はランニングをしました♪
そしたら気分爽快!
再びポジティブに戻れた三日目でした*\(^o^)/*
次は自然がいっぱいのとこでランニングするぞー!
photo:02



千本ノックのように私も千回練習して極めたいことがたくさん!
でもまずはひとつひとつ目の前のことから千回やって高めていきたいです♪
もうすぐ新学期です。
ありがたいことに、希望通りの歌の先生が決まりました!
いよいよ本格的に始まります*\(^o^)/*YAY!!