☆名刺作り☆ | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆名刺作り☆

名刺作りしました☆
まずは写真撮りから(^O^)/

聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

偶然とれた写真。
なんだか、椿風?笑
聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

出来たものがこれです!(ここから文字位置などの修正ははいりますが、、。)
$聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

NYはおとといあたりから氷点下をいくことがなくなり、
やっと春の訪れが感じられるようになりました。
日本は桜が満開だそうですね✿
父母や友達が桜の写真を送ってきました^^*
桜が恋しい、、、。
最近は日本が恋しいせいか、
日本の小説を読みあさっています。
オーデュボンの祈り 著者:伊坂幸太郎
シュガータイム :小川洋子
季節風 夏: 松重清
ツナグ: 辻村深月
魔王: 伊坂幸太郎
死神の精度: 伊坂幸太郎

心がほっこり暖まるようなお話しが好きで、前に読んだ小川洋子さんの「博士の愛した数式」もとてもほっこりと感動したので、また小川さんの本かってみました♪
ワイヤービーズアクセサリーの作り方本、作ってみたいと思い小説と一緒に買ってみました^^*
楽しそう~♪


オススメの小説があれば、教えてください^^♪

$聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba