☆芸術鑑賞Week | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆芸術鑑賞Week

舞台 「シダの群れ 純情巡礼編」
観ましたー(^-^)/♪

役者の皆さん個性がはっきりしていて、観ていてとても面白かったです!!!
役になりきるってすごいなぁ!
仕草とかもすごくキャラを引き立てていて素敵でしたー!
photo:01



先週は映画「Black and White」と「HOME 愛しの座敷わらし」みました♪( ´▽`)
Black and Whiteは久しぶりに洋画面白いと思いました!
恋の争い方がCIAならではの、過激な戦いで面白かったです(^-^)/
まだ劇場でやってると思いますよー!
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたけどね( ; ; )

愛しの座敷わらしはほっこりします(^^)座敷わらしの
子がとーっても愛しかったです(^-^)💓
安田成美さん、
表情とか本当に魅力的で、目が釘付け😍
私もそんな大人に将来なりたいなぁと思ってしまった(o^^o)
水谷豊さんも、キャラクター最高でした(o^^o)

GW明けて学校始まります!
お仕事の方も学校の方も楽しんで、頑張りましょー[みんな:01]