☆Finally! | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆Finally!

みなさん、昨日の台風並みの低気圧
無事でしたか?
私はFinal exam weekなので、
昨日は早く学校が終わり、
無事に家につくことができました。

今日テストが終わりやっと春休みがやってきます。

ついに、待ち焦がれていた春休みが♪
楽しみです。

ダイビングが大好きなので、
ライセンスとりたいなぁと考えてます。

あとは何しようかな~♪
ちなみにつぎに読む本は博士の愛した数式です。楽しみ(^^)
photo:01


と、昨日記事をアップしたと思ったのですが、アップできていませんでしたー!

今日は学校の友達と街中をブラブラ♪
すっかり暖かくなりましたねー!
今日は完全に春服ですね(^^)💗