☆動物フェスティバル神奈川in湘南 | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆動物フェスティバル神奈川in湘南

神奈川獣医師会
動物愛護協会
鎌倉市、逗子市、葉山町などが主催のイベントです!
 
救助犬デモンストレーション
真っ先に人のいる箱をかぎあて、
知らせてくれました!すごい!かわいい!
デモンストレーションで活躍したQくんと
 
このこも救助犬
マニーくん
 
この子は聴導犬
 
流鏑馬は迫力ありましたー!
近くでみると馬が大きくて圧倒されちゃいます
 
 
似顔絵クラブの方々もイベントに参加していて、書いてもらいました\(^o^)/
どうですか?似てます?♪( ´▽`)
 
似顔絵書いてもらうの初めてなので嬉しかったです!
 
その他にも生クリームでバターを作ったりもしました!
ほんと賑わっていますd(^_^o)
 
このイベントは16時まで開催されていますよ♪( ´▽`)
 
鎌倉市由比ヶ浜、ぜひお近くの方はあそびにいってみてくださいね
 
 
さっ、来週は釣り大会に参加します
釣り好きの方は是非\(^o^)/