☆写真たち(*^^*) | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆写真たち(*^^*)

今日は写真たくさんです
いっぱいアップします!
photo:05

左から
私、DJ美絵さん、ネッツトヨタの市川さん
市川さんは今日、インタビューにご協力いただきました!


photo:03

インタビュー中


photo:02

湘南戦隊• We Love Shonanブルーと

photo:04

FMヨコハマのDJさんたち左から
美絵さん
ホズミンさん
杉山さん
光邦さん

今朝は母と、差し入れなににしようかって会議してて、母にもってきてもらった差し入れがスタッフさんや美絵さんに大好評で、本当に良かったです
朝会議したかいがありました笑

今日は皆さん、これた方も来れなかった方も、応援していただいて、ありがとうございました

またレポート先にもきていただいたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ